Subscribe:

Ads 468x60px

2013年4月29日月曜日

生まれました!!!

4/28に無事出産しました!!

しかし、2匹は残念ながら死産でした。。

3匹中、2匹が逆子、1匹が未熟児と、かなりの難産でした。。

1匹は未熟児すぎてての死産ですが、もう一匹は逆子による窒息死だったので、もっと処置が的確だったらと。。。悔やみ事ばかりです。


でも、、1匹だけでも蘇生ができたので、この助かった命を大事に育てていきたいとおもいます。


まだ性別がわからないけど、
レッドタービーのかわいこちゃん♪

リオンたんパパ似の柄だ~~


ナルしゃんも野次猫~

パパになりました~~




離乳中~

とうとうリオンたんもお母さんか~



さて、1日たってのおおきさは。。


しっぽ入れて15cm


体重57g



ちっさっ;; 

 他の兄弟は今日庭に埋めました。

救えなくてごめんなさい。




 あなた達の出会えた時間は短いけど
忘れないよ!





マンチカン人気ブログランキング



0 コメント:

コメントを投稿