Subscribe:

Ads 468x60px

2012年6月11日月曜日

プチ旅行 in 猫寺


 猫寺で有名な福井の「御誕生寺」 にいってきました!!







 




さすがに猫寺で有名なだけあって猫がいたるところに猫がかくれんぼw






 
 

みんな、毛並み良く、てらてらの可愛い子ばっかりでした♪






しかし、梅雨時、突然の雨と雷で屋根下に避難するはめに。。





 雨にゃ~雨にゃ~

濡れたにゃ~べろべろ


 やれやれ~にゃ



避難してくるにゃんこたちの足跡だらけで、
しばらく可愛いことになってましたw




 雨の最中のオヤツタイム~



ご馳走ニャーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


「めったにあたらないから、くいつきがいいんだよ」
とお寺の方がいいながら缶えさを与えてましたが、
ほんとに、 20匹以上のにゃんこたちが


鯉のごとくに群がってきて食べる姿は異常ww


ある意味、爽快ww



そのあと、しばらくして雨がやんだので、ご飯タイム♪



缶えさの時とは違って、今度は仲良く整列♪




∑(=゚ω゚=;) ちょっ。


お前の背中かっけぇ!




子供が悪戯で背中にえさ乗っけられてるw

真剣に食べてて、まったく気がつかないとはww


大物すぎww





 満腹にゃ~

日が出てきたにゃ!ベロベロ乾かせ~~



もう食えないにゃ~




 とってもやさしいお寺でほっこりしました(o^∇^o)ノ


 家から片道2時間半ほど小旅行になるため、
頻繁には無理ですが、癒しを求めていくのには最高です♪

猫の健康のことも考えてお寺側から
「猫にえさをあたえないで」
という看板もありますのでオヤツあげるのは程ほどにでw


でもまあ、 こんな顔されたら、あげたくなります(*´`*)

 :*.;".*・;・^;・:キラキラキラ:*.;".*・;・^;・:

おいしいもの持ってましぇんか?
お腹ぺこぺこにゃの。 


うそつくな!





そんなプチ旅行から帰ってきた後に、
ナルしゃんのありえない寝相姿を見てさらに癒されるw

(-ェ-)。o○Zzz…


 はあ、明日から一週間。。またがんばろう。。







0 コメント:

コメントを投稿