Subscribe:

Ads 468x60px

2012年6月16日土曜日

満5ヶ月♪


ナルしゃんが満5ヶ月になりました!

ゴミやおもちゃの紐を誤飲しては下痢になってますが・・・
特に大きな病気、怪我をすることなく毎日元気に飛び跳ねてます♪


 ふんふんふん~♪




すっかり大きくなってリオンの体格の2倍に なりましたけど
乳歯はまだ1本も生え変わってなかったり・・・





リオンたんは5ヶ月になるちょっと前に乳歯は生え変わったんですけどね~
そのせいか、絶賛発情中のリオンたんには全く興味なし
キックぬいぐるみと勘違いしてる節が・・・(=`ェ´=;)







発情?それって美味しいにょ?






おいしいかもよ?




どーん!!





タマタマもこんなに立派に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



リオンお姉たま、ナルしゃん、どうですかね?




 (・言・)小童が・・・






ガクガクブルブル((;゚Д゚))


まだまだ分かり合えないようです。。。





マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿