Subscribe:

Ads 468x60px

2012年6月14日木曜日

オムツにゃんこ リターンズ

 また、リオンたんの発情期突入しました。


 マーキングが酷いので、かわいそうだけど、ゲージの中です。


 しょぼーん(´・ω・`)







ナルしゃん、まだリオンたんの発情の匂いには見向きもせず、我関せずでテンションMAX

遊んで♪遊んで♪







そこで、前回のトラウマ はありますが・・・







オムツにゃんこ リターンズです!








 おむちゅ。。。(´・ω・`)




リオンたんテンション低っ!!!









と、思いきや











  ぐりぐり~ぐりぐり~


 ぐりぐり~ぐりぐり~


  ぐりぐり~ぐりぐり~




ゲージから出してもらえて喜んでますw



しかし




う○こ塗れが利いているのか
ぐりぐりしかしない・・・


いろんな意味で大丈夫なのか・・・この子・・・




と、まあ。リオンたんがHな雰囲気をかもし出してる最中…








ナルしゃんはというと・・・









 チュパチュパ♪チュパチュパ♪









ミルクが恋しいようです・・・







マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿