Subscribe:

Ads 468x60px

2012年6月5日火曜日

朝の日課

二匹の最近の日課となっているのは朝のベランダのプチ散歩♪



にゃ!! ツバメ発見! 


 じ~~~~~~~







リオンたん~






 くるっ

 
にゃ?





呼んだだけ~~~



 ぷいっ!!

 今、目が話せにゃいんだから呼ぶの禁止にゃ!!



リオンたんのタッチ姿は姿勢が良くて、そして長い。。
 そしてつれない。。。





ふんふんふん~♪




リオンたんご機嫌ね~でもそこ心臓に悪いからコースに入れるのやめてほしいな~





最近、不機嫌なリオンたんも、お外にでるとご機嫌♪


 うざい男子(ナル)が居なければご機嫌にゃよ?









リオンたんの株急降下のうざ男子、ナルしゃんはというと・・・




こっちもパトロールに真剣




ナルしゃんも、そこ心臓に悪いからコースに入れるのやめてほしいな~





異常にゃし!



とりあえず、二匹とも、もう部屋入りなさい。。






 

0 コメント:

コメントを投稿