Subscribe:

Ads 468x60px

2012年5月20日日曜日

のと蘭ノ国

今日は会社の人と、「のと蘭ノ国」に行ってきました~

わたしは、中島菜ソフトというご当地ソフトクリームが気になって、ついていきました(=`ェ´=)ゞ


見たことある蘭の種類から、初めて見る珍しい熱帯植物まで勢ぞろい。



黒法師

カトレア
ヒスイカズラ
胡蝶
 




青色、紫色の胡蝶蘭が特に美しかったですよ~














しかし、私がもっともテンション上がったのは



これだ!!









ウツボカヅラ



やっぱり、 食虫植物はテンションがあがるo(*゚∀゚*)o




さらに これ!!







ツリーの飾りじゃないですよ~


オオゴマダラの蛹です。






沖縄じゃないと見れないと思ってたら、まさか

こんなところ(失礼な)で、みれるとは!!









 ラストを飾るは、お目当ての中島菜ソフト♪

味は最初草っぽい感じ(?)でしたが、なれると、甘さひかえめでおいしかったです (o´▽`o)









 ちなみに、本日のリオンたんとナルしゃんはというと、午前中ベランダでツバメを観察♪




 リオンたんは発情期に入ったため、マーキングがひどいです・・・
これ、書いてる途中、ふと、見ると。。財布にブシューっとされました・゜・(PД`q。)・゜・

洗えない皮なのに・・・ orz




 ナルしゃんは、まだまだ子供なので、リオンたんの発情中のにおいに一切反応してませんw
オケツのにおいをかいで、フレーメン顔してますよ(*´ェ`*)

できれば、まだまだ子供でいてくださいね。



マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪


0 コメント:

コメントを投稿