Subscribe:

Ads 468x60px

2013年7月29日月曜日

2度目のチクン☆

今日は3ヵ月になったティーダたんのワクチン接種に行ってきました!
リオンたんが、子離れなのか、一緒にいるだけで、威嚇して噛みつこうとするので、付添いとしてナルしゃんも一緒♪

にゃんで…
  
パパちゃんと一緒♪
 
パパちゃんと一緒でティーたんはご機嫌です(*^ワ^*)


 怖いにゃ。。(泣)

ぐぅぐぅ~

ティーたんは、リラックスで寝ちゃうぐらいだけど、ナルしゃんは前回(献血時)のトラウマがあるのか、始終涙目。。

病院嫌いになっちゃったか。。。








そして、診察後は・・・





付き添いだけって言ってて爪切られたにゃ。。

チクンされたにゃ。。

しょぼーん(_ _|||)


親子でしょんぼりしてましたww




 おうちに帰ってきたにゃ~ww

 
2匹ともおつかれ♪



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村へ


マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪



0 コメント:

コメントを投稿