Subscribe:

Ads 468x60px

2013年7月30日火曜日

2度目のおめでた♪

リオンたん、おめでたでした!!

ティーたんまだ3ヶ月なんですけど…
早いね。。
そして、怒りんぼMAXすぎてティーダが近づけない(´・ω・`;)
母性はどこに。。


かなりお腹も大きくなってきたので、また3つ子ぐらいかしら~
と、思っていたら、実は2匹だったっぽいけど、1匹は途中で流産か、吸収されたらしく
育っていたのは1匹でした。


どーん!!

体重3.6g。
いつもは2.6gあたりなので、おデブちゃんに。。
前のとき、3匹でこれぐらいの体重じゃありませんでした??



2匹分の栄養がいるのにゃ!!


いや、、でもデブにゃんだぞ。。


がーん!!


今回、1匹だけなので、育ちすぎる可能性がかなり高いため
今度こそ、帝王切開で出産になりそうです。

自然分娩できれば、母性本能の薄いリオンたん、離乳まで子育てしてくれると思うんだけど。。。
難しいな~~




何はともあれ、今度も母子元気が望みです。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村へ


マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿