Subscribe:

Ads 468x60px

2013年7月15日月曜日

ペット博2013 in 名古屋

今年もペット博に行ってきました!

ヴィレにゃんとくるねこさんスペースが気になって行っちゃいました☆









 ヴィレにゃん…ぶっちゃけ、もっと猫グッズそろえてあると思ってた。。
お店に置いてあったけど、今は置いてないグッズとかあるかと期待したのに残念なかんじ。。
でも、顔ハメ看板は予想以上w
さすがヴィレにゃんww


くるねこさんのほぼ原画が展示~
ホワイトボードに直書きで素敵でした☆




おやつ大量ゲットにティーたんのハーネスに、良い買い物できてホクホクです♪

めがねハーネス着用☆
まだまだでかいな~(;´∩`;)


今年もふれあいコーナーもあり、梟、リクガメ、ヒヨコと、いろいろ居ましたが、
去年あった猫のふれあいコーナーが猫展示になってたのが残念な感じ。。



どどーん!

子供が乗ってもヘイキ!




うじゃうふわ~

スフィンクス

アメショー


去年はぼったくりでしたが、(1時間千円)去年の方がまだ良かったような。。
猫の休憩頻繁にいれてたし、ゲージじゃなくて、部屋にしてあったので、リラックスしてたニャンコ達が見れました。

去年のニャンコ様

超リラックス~~~


今年は写真撮影のお店が多かったです。
名古屋までは遠いのと、ワンコが多すぎて、連れて行きたくはないけど、衣装貸し出しで写真撮影もしてもらえたり、撮影してもらってる現場をみると良いな~と思ってしまう(´∀`;

 脱走失敗


来年は、もっと猫ものが増えてるといいな~~~




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村へ


マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿