Subscribe:

Ads 468x60px

2012年9月24日月曜日

猫雑貨イベント【ねこばっか】


9月21日(金)・22日(土)・23日(日)


ねこ・ネコ・猫づくしの3日間限定イベントに行ってきました!

金沢にこれだけの猫好きが潜んでいたとは!!
と、思えるぐらいなぐらい、人が!!



ほとんど手作りのため、
毎日品物が違うということで、
できれば毎日いきたかったのですが・・・
一日だけで我慢。。

でも大量に買いましたが(吐血)



戦利品!

ふがふが!おいもー♪


即効ナルしゃんにお土産ばれたー

またたび入りの焼き芋、しいたけの
フエルトおもちゃもゲットしてきました~



ひゃはー♪

どんなかんじ?


うむ、いいかんじ!


そいつは良かったw


リオンたんは、
何故かコップが気になって仕方なかったようで
ずっと匂いチェックされました・・・


なんでだ!?


次の開催は未定とのこと
くっ。。毎月やってほしー


マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪

2 コメント:

れとろまま(reto店主) さんのコメント...

来て下さってありがとうございます!!
沢山のお買い物も♪
マタタビ玩具、喜んでもらえてみたいで嬉しぃ~♪
来年もやりますので、よろしくお願いします!!

たたもん さんのコメント...

>れとろまま(reto店主) さん
訪問、コメントありがとうございます。
素敵なイベント主催ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!
たくさんの猫グッズと出会えてとても幸せな時間を本当にありがとうございました~

来年も是非!よろしくお願いします!!

コメントを投稿