Subscribe:

Ads 468x60px

2013年4月18日木曜日

定期健診♪

今日はリオンたん定期健診日でした~

捕まえるのが一苦労なので、午前中はベランダで日向ぼっこさせたりとご機嫌とり~



 もふもふ~♪

今日は天気が良いにゃ~


リオンたん、お腹かなり大きくなりました~

 
鳥しゃん発見!

日向ぼっこ楽しいにゃ~



お外だと良い顔だなぁ。。

さて、
今日はレントゲンをとってきまいた!

正確な数も判明しました。
お腹の子猫3にゃんが順調にに育ってました(*^ワ^*)



ちっこい骨がしっかりと形成されてました!


3にゃん囲ってみた!



無事に3にゃん生まれるといいのだけど…
リオンたんの骨盤がかなり小さいので、ちゃんと産めるか微妙だったり…

早くてあと4,5日

遅くても10日以内に生まれる予定です♪


たのしみ~~~




マンチカン人気ブログランキング


0 コメント:

コメントを投稿