Subscribe:

Ads 468x60px

2013年8月9日金曜日

臨月真っ只中♪


昨日、リオンたんと胎児を見てもらってきました~

第二子。(本当は5子)無事に成長中♪



リオンたん的に病院行ってプリプリでしたけど・・・

先生の見立てだと、14日が出産予定日らしいですが、早いと月火曜あたりとか。。

 お盆前で休み厳しいなぁ。。

どーん!!


お腹ずいぶん大きくなったな~
と、思いきや、レントゲンとったら、ウ○コびっしりでした。

衝撃事実。。
このお腹の半ぷんはウ○コ!!

便秘ではないけど、ウ○コ溜まってます;;



文句ある!?

いえ何も・・
 

そんなリオンたんを残し、私は今日、旅にでます!!

BUMP OF CHICKEN のベストアルバム発売記念ライブに参加しに、千葉・QVCマリンフィールドまで行ってきます~


この日のために、ブログも更新せず、仕事仕事の毎日でしたからね。。。
※それでも仕事は山積み


さっき知ったのだけど、youtubeで全編生配信することが決定してました。。

まじか。。
米粒の彼らを今から見に行くのに。。

BUMP OF CHICKENのYouTubeチャンネル


準備してる間、ずっとキャリーに入ってるティーたん♪

つれてくぞ!?


次の日は、せっかくなので岩合光昭さんの写真展を見に行く予定入れちゃいました。
たのしみ~~


岩合光昭写真展 ~ねこ~
渋谷ヒカリエ HALL A

岩合光昭写真展「ネコライオン」
東京都写真美術館(東京・恵比寿)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村へ


マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿