Subscribe:

Ads 468x60px

2014年5月16日金曜日

にゃんこホイホイ☆魅惑の魚ベット。

くるねこさんのブログでよく登場するナマズ・・・もとい、ごんたさん作の『お魚ベッド』を2匹釣り上げました!
憧れの魚が我が家にも!!!


 シャクレと通常を1匹づつ。唐草模様がとってもキュートww
 今年の冬に大活躍しそう~と、思っていたら。。。

 撮影のためにと置いたとたん、即効ナルしゃんがホイホイされて食われました☆

ばくばく食われてる間にちびっ子も・・・・

バックリちょ☆



胃の中は快適そうです(o^∇^o)ノ


ちびっ子たちは出たり入ったり、新しいおもちゃと認識w

ユニャも参戦☆

 リオン母さんは上に乗っての授乳ですか。。

朝起きたら、魚達は開きになってました。。。


すごい吸引力でにゃんこ達が吸い込まれていく魅惑の魚ベット。
恐ろしい威力ですw

案外夜はまだ冷えるので、しばらく重宝しそうです。
ちびたんズが大きくなってギューギューに食べられる姿が今から待ち遠しいww


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村へ


マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿