Subscribe:

Ads 468x60px

2012年7月2日月曜日

金沢市☆初猫カフェに潜入!!

金沢についに猫カフェがオープンしました!



オープン早々、行ってきました(浮気)

オープンしたてなこともあって、6ヶ月~ 2ヶ月の子猫パラダイス(*´∇`*)

若干ビビリちゃんもいたけど、みんな好奇心旺盛で可愛かった~~~~

スタッフ募集してるし、転職したい・・・





将来絶対、喧嘩番長「小町」ちゃん♪

 全員に喧嘩売りに歩いてた、わんぱく娘。
 全力で突進しまくり、かなり他の子たちから牽制されてた(;´▽`A


見に行った時、満2ヶ月だった「こてつ」君♪
シッポの立て具合が生意気な感じ

ショコさんの小さいころに似てるかも?

 手触りがふっわふわの「チョコ」君♪

この子・・・津幡のペットショップに居た子だと思う・・・
誕生日とか。。。覚えてた子にすごく似てる

ドンくさい性格っぽくて 天井のキャットウォークから落ちてました(=´▽`=;)


後ろ姿はアビだけど、顔はアビに全然見えないアビシニアン「ハヤテ」君♪

この子も、チョコ君と同じペットショップに居た子かも・・・
すごい見覚えがある。。

 涙ヤケがすごく気になる「クロエ」君♪

すっごい茶色のべったりしたタール状の涙ヤケが男前半減。
とても人懐こくて、足元でずっとくつろいでたりと、とっても可愛かったです。

涙ヤケは鼻がペチャンコの宿命ではあるけど…
もらってるカリカリl合ってないのかも?



 オモチャ秒殺奥義の持ち主「きなこ」ちゃん♪

なんか独特な甘えのゴロゴロ声を発声する美人さん。
きゅるるるる~♪きゅるるるるる~♪

でも、おろし立てオモチャを2個も 秒殺で壊してたつわもの


 女王の風格「らむね」ちゃん♪

小町ちゃんの威嚇が一番半端なかったw
でも、突進されてたけどね♪


ビビリだけど、好奇心優先「陽菜(ひな)」ちゃん♪

怖がってるわりに、意外と一番近くでくつろいでくれてましたw
 


小町ちゃんの妹分「ラム」ちゃん

基本的に、一方的にやられ役でしたけどね・・・
喧嘩番長、小町ちゃんにはやられ役だけど、
自分の2倍以上あるチョコ君には強気で責めてたので以外と強気な性格ちゃんw

ちなみに鏡に映る自分の姿にも3度に一度、威嚇してましたw


もう一匹、スコティッシュの「モモ」ちゃんが居るのですが、
残念ながら、シャイガールでこの日は見られず・・・




あまりにも子猫ハッスルしてますが
うさぎの文字があるとおり、うさぎとも触れ合えます。

激人見知りの子と、ビビリの子と、動じない子の三羽いました(⌒∇⌒)




壊したオモチャをずっと加え続ける やんちゃなひなこちゃん♪



遊びつかれて、2,3ヶ月組は、すぐ電池切れ♪



 寝てる姿はまさに天使!!!(起きてても小悪魔天使ですけどw)



 仕事帰りに行きたいけど・・・20時までなので
厳しい。。でも、モモちゃんを目撃しに、早めにまた行きたいと思います♪


 はぁ。。リオンたん、また小さくなんないかなぁ。。激可愛い時代をもう一度・・・

 きゅるりん♪





0 コメント:

コメントを投稿