Subscribe:

Ads 468x60px

2012年7月11日水曜日

ねんねこ家系ラーメン【さん吉】

ねんねこ家で、さん吉ラーメン買って来ました!
店長さん吉のキリッっとカッコいい麺裁きなパッケージがとても素敵ww




野次猫ナルしゃん


くんくん。これ美味しいでしゅか?




4分おまちを





ナルしゃん!完成しました!


さん吉店長のラーメンはかなり本気です!




 くんくん


 チェックするにゃ。



ンゲェー。(ナルしゃんは拒否した。)



お魚くしゃい。。



Σ(-∀-;)見事な拒否!!!

肉好きだから、お魚ベースはだめっすか。。




個人的に大変おいしゅうございました!!

魚介醤油味でウマウマです。

かなり本格的なラーメンでビックリです!

1個500円と、インスタントラーメンとしてはかなりお高いですが…
震災復興支援商品でもあって、美味しく支援ができるので
興味のある方はぜひ!!

ラーメン好き、猫好きにはたまらんアイテム間違いなしです♪

でもネット通販は
1ケース(12個入)からになるので、
注文するときはご注意ください。


通販受付から製作秘話(?)まで載っている特設ページは下記です♪







わたしたちにできることで東北に元気を!!









0 コメント:

コメントを投稿