Subscribe:

Ads 468x60px

2013年6月28日金曜日

ニューフェース☆メイちゃん

昨日、かなりご無沙汰に「トモカフェ」さんに行ってきました!
ニューフェイスの2匹を見に。。
かなりしっかりと成長しちゃってましたが。。

ロシアンブルーの「トム」くんはお休み中で会えませんでしたが
アメリカンカールの「メイ」ちゃんがいました~




めっちゃ美人さんでした!

まだ去勢前で、発情中だったこともあり、オス(去勢済)にモテモテでしたw
そして、発情中なので、超ウエルカム体制。


  ごろんごろん♪



久々に行って、かなり変わったといえばコテツ君。
りっぱな鬣ができてました~



ふぁっさ~☆








でも。一番変わっていたのは・・・






どーん!!







らむねちゃん!!!





呼んだかにゃ?




どうしてこうなった・・・


ばいいーーん




さわるとがっしりです!!
避妊手術したせいもあるけど
オヤツもらいすぎなのでは?
 ちょっと、ダイエット必要なレベルにww


どえん


次行ったときにはどれだけ成長してるか
恐怖でもあり楽しみです。


マンチカン人気ブログランキング

0 コメント:

コメントを投稿