Subscribe:

Ads 468x60px

2014年1月16日木曜日

祝☆満2歳♪

1月15日はナルしゃんの誕生日♪


ケーキでお祝いしました~


人間用なので、ナルしゃんは匂いだけ~

早いもので2歳になりました。
昨年は公園デビューしたり、血を抜かれたり、子供できたりでしたが、甘えん坊将軍は変わらずw
不思議なのは、発情してもトイレでしかマーキングしないので、楽チン良い子です。
(変わりにリオンが発情時にマーキングしまくりですけど…)

風邪も、病気も特になく、毎日健康♪
元気にすくすく成長してくれてありがとうー

大好物のオヤツに爪とぎツリーに、猫じゃらしと、プレゼントも色々と用意しましたが、ナルしゃんが一番気に入ったものは!!


爪とぎツリーの箱…
 
 どーん!

ご機嫌♪

ばしばし!!

ユニャも♪


全員、狭い入り口から器用に交互に出入りして遊んでました。
中身は使わないのかい。。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村へ


マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪


0 コメント:

コメントを投稿