Subscribe:

Ads 468x60px

2014年1月14日火曜日

ねこコレ!





本格的ねこ倶楽部ねこコレ片町店がオープンしたので行ってきました!
(猫カフェじゃないのがミソ?)

16匹のにゃんこがお出迎えしてくれました♪


おやつください

おやつください


・・・オヤツ持ってると、モテキ到来です。

そして、必死すぎて噛まれます・・・

どんだけ飢えてるの。。。

猫じゃらしに目もくれず、オヤツまっしぐらでした。



なかなか美人さんに取れたショット何枚かw

アビシニアン「きなこ」ちゃん♪ 

 アメショ「あられ」ちゃん。

メインクーン「もか」ちゃん


 美人さんがいっぱいですが、年齢の割りに体格が小さいのがとても目立ちました。
3歳~6歳の子達なのですが、でっぷりというより、ちょっと細い子が気になる感じ。


一番気になったのはロシアンブルーの「くろ」ちゃん。
メスってこともあるけど、6歳でユナと同じぐらいの大きさだった。。
友達のロシアン姫はツチノコ風なのに。

でもシュッとした姿は美しい。。

基本、おとなしいイイ子ばかりで癒されました。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村へ


マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪

0 コメント:

コメントを投稿