Subscribe:

Ads 468x60px

2012年5月19日土曜日

送別会

今日、ちわわ店長の居るお店で、送別会でした~

ちわわ店長 蓮くん! 14歳で、かなりの高齢・・・



かなり優秀な社員だったのですが、東京の会社に引き抜かれての旅立ちです。


5年勤めていたのですが、1年後に入社した子だったから、そう考えると、
自分は今のところに6年か~と。。ちょっとしみじみ思ってしまったり。。


考えさせられるなぁ~




まあ、そんな訳で、今日帰りが遅かったわけですが



2にゃんこには無駄に責められました…


 むきー(#`Д´)ノ 遅すぎだにゃー




こんな時間だとぉぉ (・言・)……







il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ






マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪


0 コメント:

コメントを投稿