Subscribe:

Ads 468x60px

2012年5月23日水曜日

ツンツンアイドル☆リオンたん

新参者のお婿さんナルしゃんが来てからというもの、目つきがすこぶる悪くなった
リオンたんですが、我が家のアイドルにゃんことしての地位は健在です。





なぜかというと…






子猫時、異常なかわいらしさだったから(親バカ)



子猫時、かなり動画と写真を取りまくった時期ですが、本当に天使でした(o´∀`o)







ピュアピュアなときは、大変かわいらしかった・・・・







BEFORE(ピュアピュア時)
AFTER(ヤサグレ時)







どうしてこうなった・・・orz








しかし、リオンたんは我が家のアイドルです!


三白眼な目つきが凶悪ですが、我が家のアイドルです!!


誰がなんと言おうと、我が家のアイドルです!!!






きっと、時々見せてくれるアイドル顔がたまらなく可愛いからなのかもしれない・・・

キュルリン♪




おねだり時、限定ですけどね( ノω-、)




マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪



0 コメント:

コメントを投稿