Subscribe:

Ads 468x60px

2012年5月26日土曜日

樽ドル時代

リオンたんの体重は2.3kg
かなり小柄ですが、4ヶ月のときはおデブにゃんこ、樽アイドルでした。

うちの両親が愛情という名でオヤツを与えてた結果です。。


どれぐらいだったかというと・・・



2ヶ月のリオンたん

ルピシアのプレゼント箱にリオンたんが3匹くらい入りそうなぐらいのサイズ




4ヶ月のリオンたん


成長して1匹しかもう入れない・・・



2ヶ月のリオンたん

ちょっと前までこうだったのに・・・



4ヶ月のリオンたん


というか、ケツがはみだしていませんか?
横の成長が激しい???








樽ドルの比較があまりわからない?










では、ショコさんに確認してもらいましょう~








ショコさん登場!
両方ごはんおねだりの風景。


リオンたんが台所でまとわり付いてる最中に
ショコさんがあらわれた!

接近遭遇!




ショコさんの激しい威嚇に対し


ゴロン♪


リオンたんかわいいポーズ炸裂★

>


 でも、おねだりの手は緩めず
こっちにもアプローチ★
(チラッ)





なんだこの巨体。。


どーん!


∑((((((゚д゚;ノ)ノ
クビレどこ!???


このあと、腰の負担を考えてダイエットさせたのですが、
本人、ダイエットに目覚めたのか、今じゃ痩せてしまって、逆に心配・・・





もう樽ドルにゃんて呼ばせにゃい!!キリッ




 

0 コメント:

コメントを投稿