Subscribe:

Ads 468x60px

2012年5月21日月曜日

金環日食

金環日食、住んでる地域的に輪ではありませんが、見えましたー






せっかくなので、即席ピンホールを作ってみましたが、考えなしに穴あけたので残念な感じ・・・



ちょっと、三日月な形が見えたときはちょっと感動です。
いざ、写真をと、スタートは良かったんですが・・・



ピーク時はすごいことに(;´Д`A ```



日食時、動物の反応がいつもと違うという話ですが、リオンたんは相変わらず、
発情中のため、ごいんごいんしてたし、ナルしゃんは、以上にテンションは高かったですが、
朝から(人間が)活動的だったせいか、日食のせいなのか謎・・・(=ェ=`;)


ルンルンなリオンたん











マンチカン人気ブログランキング
ポチっと応援お願いします♪


0 コメント:

コメントを投稿